その他美容

毎日のフェイスパックでもちもち肌

3最近、フェイスパックにはまっています。フェイスパックって贅沢品でたまにするものだとおもっていたのですが、毎日使えるぐらい安いフェイスパックが出てからかなり日常的に使用できています。ただ、大容量で安いパックってやっぱりシートが薄めです。それは仕方ないのかもしれませんが、すぐに乾燥してしまうので、逆効果なんじゃないの?って思うこともあるんです。たまにパリパリになるまで放置してしまうことがあるので、。

そんなときの救世主になってくれたのが、100円ショップなどに売っているシリコンできたフェイスパックの上からかぶせるシートなんです。

シートパックをつけた後にそのシリコンシートをかぶせることで、シートの蒸発を防いでくれるんです。すっごい画期的だなとおもいました。

私はこのダブルシートを毎日しています。だいたい20分ぐらいはシートの潤いが持つので20分はテレビを見ながらずっとしています。

シリコンシートは繰り返し何度も使えるのでとっても経済的ですし、大好きです。

フェイスパックをするようになってから、肌が本当にもちもちするようになりました。角質層までしっかり潤っているかんじがするんです。

次の化粧のりもばっちりですね。毎日つかうものなのであまり高いのは無理なのでシリコンシートはとってもありがたいです。

これからも節約しながら美容をたくさん楽しんでいきたいとおもっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です