その他美容

パール感のある練りチークで若返ること間違いなし!

4最近パール感のあるチークが大好きです。今までは適当のチークをつけていたのですが、ある日友達が急に若くなったような気がして理由を聞いてみたらパール感のある練りチークに変えたというのです。確かに頬にハリが出たかんじがして、全体的に若い印象に見えるなと思いました。他にはなにも変えていないということでした。

そこで私もさっそく練りタイプのパール感のあるチークに変えてみたんです。パウダータイプって塗るとツヤ感というよりかは、ふわっとしたコットンのような印象になりますが、練りチークは塗ると頬がツヤツヤになります。プラス、パールが配合されている事で頬に光とあつめてハリがでたように見えるんです。はじめてつけた時あ本当に驚きました。

かなり気に入っていろいろな色をそろえました。はじめて購入したのは王道のローズピンクなのですが、次にオレンジを使用してみました。

オレンジは健康的で若々しいかんじになります。元気なかんじになってかわいらしいです。

そして朱肉のような真っ赤にも挑戦してみました。真っ赤なんて塗ったらおてもやんになってしまう??と思ったのですが、薄くぽんぽん塗ることでまるで内側から発色したようなかんじになるんです。照れているようなちょっと色っぽい印象になってすごく気にいっています。

友達にも顔顔を褒められることが多くなったのです。チーク一つでここまで印象が変わるんだなと思ってすごく感動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です