その他美容

サッとひと塗りすれば、醜いほうれい線が隠れます。

鼻の下から斜めに伸びるほうれい線が、年々深く濃くなって来ました。

ほうれい線がくっきり刻まれていると、年齢よりもかなり年上に見られるので困ります。

ファンデーションを何度塗り重ねてもあまりカバーできないので、コンシーラーに協力をしてもらうことにしました。

ある日DHCが発行するカタログ雑誌「オリーブ倶楽部」を見ていたら、Q10モイスチュアケアトリートメントリタッチEXを見つけました。

見た目はとてもエレガントで、女心をくすぐられます。

筆ペンタイプなので塗りやすそうなのも、良いですね。

美容液成分がたっぷりと配合されているので、乾燥肌の私にぴったりです。

値段も手頃なので、試しに1本購入をしてみることにしました。

14洗顔後、スキンケアを済ませてから使用をしました。

Q10モイスチュアケアトリートメントリタッチEXのダイヤルをくるりと回し、ほうれい線の溝にサッと塗りました。

そしたら指先でトントントンと優しくタッピングをして、馴染ませました。

とても伸びが良いコンシーラーで、密着度も抜群です。

この上からパウダリーファンデーションを重ねると、あ〜ら不思議。

くっきりだったほうれい線は、見事に隠れてくれました。

時間がたっても崩れにくく乾燥もしないので、とても気に入っています。

今回はライトベージュを購入しましたがオレンジベージュも有るので、次回はそちらを購入して目の下のクマにも使用をしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です